【落札済】7月17日発売 島本和彦 吼えろペン 幻の最終回 シール&しおり付 | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!





これぞ熱血!!島本ファン必見の超豪華傑作選登場!!

今、明かされるマンガ業界の舞台裏!! マンガ家漫画の歴史に燦然と輝く名作『吼えろペン』が、傑作選になって帰ってきた!! 新・旧『吼えペン』の中から選りすぐった名エピソード合計480ページが貴方に元気と活力を強制注入!!

さらに傑作選ならではの特典として、あまりにショッキングな内容のため2年間にわたって封印されていた『新吼えろペン 幻の最終回』を完全収録!! 全38ページ本邦初公開!! GX本誌や単行本に収録された最終回とは方向性から何から全く異なる本当の完結編です。

さらに特別付録。
すべてのマンガ家が慰められ、すべての編集者が嫌な思い出に苛まれる金言『明日には必ずあがります』を、島本氏の迫力ある描き文字でマウスパッドにしてお付けしました。
名付けて『明日には必ずあがります』マウスパッド。
読者の皆さんはもちろん、デジタル作業するすべてのマンガ家、文筆家、グラフィッカーの方にお使いいただきたい逸品です。

その他しおりとポストカードもお付けして、大変お買い得な1冊です!!


編集担当者からのおすすめ情報
今回初公開の『幻の最終回』を読まなければ『吼えろペン』を全部読んだことにはなりません。何故封印されたのか!? どんな内容だったのか!? 貴方の目で確かめてください!!








こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!











マイ・オークションをごらんください


















気になるキーワードをネットショッピングで探す 宇宙戦艦ヤマト  NHK紅白歌合戦  JIN-仁-  2009全日本フィギュアスケート選手権  スーザン・ボイル  黒田有  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!  坂の上の雲  篠田麻里子  浅田真央  EXILE  Amazon  mixi  YouTube  東方神起  鈴木明子  ファイナルファンタジー13  ドラゴンクエストIX   エグザエル  藤原紀香  年賀状  桜井幸子  はなまるマーケット  鏡リュウジ