【落札済】追悼藤田まこと 月が笑ってらぁ 必殺仕事人・激突ジャンク再生可 | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!

評価5000越!!ヤフオク補助的ブログ

追悼藤田まこと 月が笑ってらぁ 必殺仕事人・激突ジャンク再生可 落札済



追悼 藤田まこと 必殺仕事人 中村主水


【ジャンク!?】シングルCD 月が笑ってらぁ


ケースなし 盤面キズあり 再生可





ケース・歌詞カード等なし、盤面キズありのため、ジャンク扱いでの出品となります。出品前にシングルCDが再生可能なCD/DVDのコンパチプレーヤーにて再生確認を行いました…当方所有のプレーヤーでは特に音飛びもなく普通に再生することができましたが、再生機種などによっては何か問題が生じるかもしれません。それでも構わないという方、ノークレーム厳守がお約束できる方のみ、入札をお願いいたします。入札・落札者様はご納得済と判断しお取り引きさせていただきます。落札確定後のキャンセルは固くお断りいたします。



ケースなしのため、市販のCDケースに入れて発送します。



必殺仕事人・激突 のエンディング主題歌でした

1.月が笑ってらぁ  作詞:荒木とよひさ 作曲:堀内孝雄 編曲:水谷竜緒 歌:藤田まこと
2.背中 想い出尋ね人
3.月が笑ってらぁ(オリジナルカラオケ)
4.背中 想い出尋ね人(オリジナルカラオケ)














こんなのを利用するのも手かも…














一度、覗きにきてください!!











マイ・オークションをごらんください























気になるキーワードをネットショッピングで探す 宇宙戦艦ヤマト  NHK紅白歌合戦  JIN-仁-  2009全日本フィギュアスケート選手権  スーザン・ボイル  黒田有  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!  坂の上の雲  篠田麻里子  浅田真央  EXILE  Amazon  mixi  YouTube  東方神起  鈴木明子  ファイナルファンタジー13  ドラゴンクエストIX   エグザエル  藤原紀香  年賀状  桜井幸子  はなまるマーケット  鏡リュウジ