【落札済】やや汚れ有 バンドスコア RCサクセション BEAT POPS 忌野清志郎 | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!





バンド・スコア・シリ-ズ
RCサクセション BEAT POPS ビート・ポップス




音楽をやっていた知人に頼まれ出品しています。専門的なご質問には返答にお時間をいただく場合、お答えできない場合がございますので、なるべく出品説明や写真でご判断ください。

古いものなので、表紙や表紙をめくった裏側の無地の部分に少し汚れ(シミ状)が出ております(ヤフオクの正規出品画面に該当箇所の写真を掲載しています)。全体的にヤケや開きグセなど経年の傷み、使用感は感じると思います。出品者でチェックした限りですが、楽譜や歌詞など本文の方には特に目立つ汚れ、書き込み、切り抜きなどはございませんでした。万が一、見逃しなどがあった場合、楽譜使用に問題ない程度の汚れ、キズはご了承ください。原則、ノークレームでお願いします。



中央アート出版社 昭和57年11月発行 ISBN4-88639-345-4 定価1500円

完全レコード・コピー!! ギター・ベースタブ譜付


つ・き・あ・い・た・い
トラブル
こんなんなっちゃった
恐るべきジェネレーションの違い(Oh,Ya!)
エリーゼのために(BEAT POPS)
SUMMER TOUR
あの夏のGo Go
ナイーナイ
君を読んだのに
ハイウェイのお月様


忌野清志郎 仲井戸麗市




こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!










マイ・オークションをごらんください


















気になるキーワードをネットショッピングで探す 宇宙戦艦ヤマト  NHK紅白歌合戦  JIN-仁-  2009全日本フィギュアスケート選手権  スーザン・ボイル  黒田有  ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!  坂の上の雲  篠田麻里子  浅田真央  EXILE  Amazon  mixi  YouTube  東方神起  鈴木明子  ファイナルファンタジー13  ドラゴンクエストIX   エグザエル  藤原紀香  年賀状  桜井幸子  はなまるマーケット  鏡リュウジ