最近めっきり書く事が全然思いつかないうえ、夏バテ+αの何とも言えない体調不良があり、まぁ

なんとかやり過ごしている

今日この頃です。
書く事が思いつかないときは伝家の宝刀を引っ張り出してきましょう。


ベストマニアより夏ネタ!!


ベストマニアとはなんじゃらホイ、って方もいらっしゃるとは思いますが、僕がネット上へ交流へ持つことへの後押しをしてくれたサイトであります。
1つ投稿しただけでTポイントが50ポイントという信じがたい大盤振る舞いに惹かれ音楽熱ゆえに投稿しまくってたのですが、サイト運営の未熟さに振り回され、荒らしやなりすましの横行により失望してしまい、キャンペーン終了とともにさっさと撤退したという(笑)
でも、ベストマニアで知り合った方とはいまだに交流を持たせていただいており、そのきっかけを作ってくれたという意味では良かった・・・のかな?

そんでもって、一番反響が良かったというか、「ササった」(フェイスブックでいう「いいね」みたいなやつです)が一番多かったのが



サザンのエロ曲紹介ドキドキ


であります(笑)

特に反響を求めていたわけではないのですが、要するに

みなさん下ネタが大好き

というわけですねw
なぁに、隠さなくてもいいですよww

・・・まぁ、男である以上別に僕は「エロ」であろうと何と呼ばれようと構わないのですが、夏が終わってしまったら紹介しにくいのでサザンのエロ曲レビューを引っ張り出してみました。
アルバム曲のやつは動画を貼り付け、歌詞もリンクさせましたんでチェックよろしくですw




-------------------------------------------------------------------------------



サザンオールスターズ、ライブで大盛り上がりのエロ曲といえば?この曲は外せないと思う曲


ボディ・スペシャルII

他にもヒット曲はたくさんありますが、このジャケットのインパクトはないでしょう(笑)。歌詞も放送コードギリギリ。「Man Call」でごまかして・・・。ウケる。ライブでは水かけまくりです。楽しいです。

ボディ・スペシャルII/ビクターエンタテインメント

¥800
Amazon.co.jp


マンピーのG★SPOT

ついに言ってしまいましたか。「マン●ー」と。。。堂々とシングルで発表し普通に売れたというから、大人は戸惑ったはずです。なんてたって、当時子どもの僕らが「マンピー」を連呼していたのだから・・・。ライブではエロ演出やります。

マンピーのG★SPOT/ビクターエンタテインメント

¥800
Amazon.co.jp


エロティカ・セブン

「ロマンティックなあのジュース♪」今なら意味わかるけど、子どもの頃は?でした。TSUNAMIが出るまでは一番売れた曲だったんですよね。エロ桑田さんを確立させた曲です。

エロティカ・セブン/ビクターエンタテインメント

¥800
Amazon.co.jp



サザンオールスターズ、知る人ぞ知る!?シングル曲以外の過激なエロ曲


マイ・フェラ・レディ (さくら)

このタイトルから内容を推察してください。具体的に説明してしまうと、公序風俗に反するとかで消されます(笑)。冒頭から「俺と寝ろ」って、オイ。歌詞はこちら



さくら/ビクターエンタテインメント

¥3,000
Amazon.co.jp


経験Ⅱ (涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~)

もはやアルバム曲として収録できないレベルです。シングルのカップリングにさりげなく収録。ある意味一番刺激的かもしれません。よく出るフレーズだけ紹介します。「はめて」です。こういう類の曲を、世の女性方はどういう気持ちで聴いているのでしょうか。そこが一番気になっちゃいました。歌詞はこちら


↑忙しい人のための「経験Ⅱ」w

涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~/ビクターエンタテインメント

¥1,470
Amazon.co.jp


女呼んでブギ (熱い胸さわぎ)

ポップで歌詞のインパクトはかなりあると思います!「女呼んでもんで抱いていい気持ち♪」ですよ。男同士のカラオケ以外で歌ってはいけません(笑)。カップルでも、仲が深まった間柄なら笑い話で済むと思いますが、付き合いかけで歌った暁には大きなヤケドをするでしょう。歌詞はこちら


↑初音ミクVer.(笑)

熱い胸さわぎ/ビクターエンタテインメント

¥2,300
Amazon.co.jp



初音ミクVer.は爆笑モンですよw
原曲知ってればなおさら面白いかもね。

と、いうわけでまさかの下ネタでしたが、いかがでしたでしょうか(笑)
エロを歌うことが許されてる大物アーティストは、桑田さんくらいではないでしょうかね。
福山雅治もエロで有名だけれど、歌でエロを表現しているわけではないですから。


いま、年下世代(20歳前後)の話題として男女交際経験がない人が結構いるらしいです。
男子校出身で遅咲きの身ですからこれ自体はなんら驚きではないしむしろ親近感が沸くのですが、性欲がない男性が増えているというのは本当なんでしょうか?
エロ本が散乱した生徒会室に入り浸ってた(語弊がある表現だなw)僕としては信じられないのですが、





若者よ、性欲を恥じるな!!




とだけ訴えて、この記事を終えることとします(笑)


・・・なんの話やねん!