違うんです。 | ニャンコとベイビー

ニャンコとベイビー

姫と猫2匹の気まぐれ日記

最近、やたら何もつかまらずに

ひとりで立つ娘どん。

昨日、ご飯を作ってたら大きな泣き声が。

見てみると、コケてました。

目の上を打ったらしく、今日は

お岩さんみたいに腫れてしまいました


注 かなり腫れてるみたいに見えますが、もともと父ちゃん似のガッツリ一重です。

私は昨日やたら目が痒く、朝左目が充血アーンド腫れています。

親子でおそろいです。ガチョーン!!

知らない人は DV って思うんじゃないだろうか。

我が家の父ちゃんは、優しく温厚な人ですよぉー!!DV 違いますよー!

と言いながらは歩けないので、

今日は家でおとなしく過ごします。

あっ。娘ちゃんは元気です。






Android携帯からの投稿