最近とても大変でした。 | 22年目現役整体師が語る整体ノウハウ

最近とても大変でした。

こんにちは


とても久しぶりの書き込みとなってしまいました。

気を取りなおしてまた頑張ります。


最近も色んな事に挑戦してました。


・整体開業を目指す方のフォロー

・リハビリ型デイサービスの質の向上

・HP再作成(まだ途中ですが)

・メルマガ作成方法

って色々やっててブログ疎かになってました。


でもネットで色んな事勉強できました。


もともとブログを作ったのもちょっとネットの知識が少なかった事もあり

勉強したかった事もありました。


これから自分のやってきた事や体験談などレポートにしてみようと

パソコン音痴だった私がそこまで辿りつきました。


メルマガなんかも発行続ければ、自分の勉強にも

Hpに来てくれる方にも役に立つのではと考えちゃいました。


それではまた書きます。