保育園について

私は育児休暇終わったら、職場の保育園に預ける予定です。

6月中旬から復帰予定なので、それに合わせて1週間くらい慣らし保育をして…という感じになりそうです

いいところは職場の中にあるし、安心なところ
休憩中に様子を見に行けたり、病児保育もしてくれるところが魅力かな

時間帯とかうーむ?と思うところもないこともないけど、とりあえず1歳児の時はこちらでお世話になります。
まぁ、辞めなければですがショボーン

{720D4A28-C7A0-4165-B333-92DB3C4BE8F6}

お弁当は幼児食が食べられるまでは離乳食のお弁当持参です

この前可愛いのをゲットしました

{F6FC529C-191C-4FEE-8C5A-FC4474FA5C41}

ミスドのお弁当箱
これにお弁当いれてあげよー流れ星


で、お名前シール、絶対便利ですよね照れ


このたびお名前シールをモニターさせていただくことができました。


早速、あのお弁当箱に貼ってみたいと思います
{C4A29B85-6F76-437D-9656-364FC76EBE8D}

ピンセットもついていました
{B4E17DB2-F425-42E2-86E4-41FA1119B234}


ディズニープリンセスのシールですラブ
ディズニー大好きウインク
柄は他にもトイストーリーやカーズなんかもあるみたい

幼稚園とか行く頃には好きなキャラクターができていそうですねオッドアイ猫


シールは防水で食洗機もレンジOKだからいいですよ

しかもたっぷり使える143枚セット&縦横全部で6サイズ!カット済みなので貼るだけ楽チン♪忙しいママを応援してくれますねラブ

{F02B6F78-2107-4A5D-9DBD-6CE36A6573EE}



アップリケ通販ブロドリーファンサイト参加中