こんばんは ひろぞうさんですヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日プロマシアミッションの続きに行ってきました!!

まずは 6章の最後の?BF 『 畏れよ、我を 』 ソロで突入ですグッド!

ジョブは Lv77赤/青 食事はタコス装備はユニクロで・・・

物理カットは背中5%指輪5%盾10%だけです(・∀・)b

突入すると3連戦でしたが1戦終わるとHPとMP回復しますよ合格

1戦目のマメットは弱すぎるのでスルー音譜

2戦目オメガは強すぎるのでスルー・・・・



回避少し上げてブラインでも入れとけばスカスカですよニコニコ

ひろぞうさんのまーったり日記(つ´∀`)つ

HP少なくなると瀕死ダメージ来るので不安ならグラバイで普通にマラソン出来ますな!!

追加スタンとWSで麻痺が来るのでバサンダとバパライズ忘れずに・・・


3戦目はアルテマさんヽ(`Д´)ノ

えーここは時間との戦いで・・・ぶっちゃけオメガの方が強かったですな叫び

ひろぞうさんのまーったり日記(つ´∀`)つ

通常攻撃の追加麻痺とWSでも麻痺来るのでバブリザバパライズでグッド!

石化は諦めよう!!

直ぐ解けるからねドクロ

スロウ+エレジーはどうしようもないので放置・・・・すると時間がヽ(* `ω゚)ノ

マラソンすれば良いじゃんとか思ったけどWSの フレイムスルーアー で悪疫になるのでリフレ相殺されるのですよむっ

長期戦には意外と痛い追加効果でした(*ノωノ)

運よければこないのかも・・・



まぁ~結果は最後1ミリくらいで時間切れ×2戦だったのですよ目

その後は普通に誘われたパーティで倒しちゃいました(ノ´∀`*)
 


7章に入って適当に進めると 『決別の前 』 でのNM戦ビックリマーク

タブナ出てしばらく行ったとこの小屋の中・・・生き物が潜んでます!!

攻撃遅&防御高すぎなので蝉で避けてエンダメ+スリップで削るだけクラッカー

ひろぞうさんのまーったり日記(つ´∀`)つ

ビビギーのちょいと奥・・・マップで言うと左上の洞窟から何故かタコが出てきます!!

赤/青でスキン切れずに終了音譜


ひろぞうさんのまーったり日記(つ´∀`)つ

途中攻撃回数が増えていくらしく最後はジュワタコもびっくりビックリマークなくらいだったけど弱いので笑えるだけです(*ノωノ)

最後はギルド桟橋でトンベリさん4人衆汗

強いらしいですねビックリマーク

早速沸かして少し離れて1匹目にポイズンドクロ

3匹が沸いてリンクするので逃げましたプンプン


ひろぞうさんのまーったり日記(つ´∀`)つ

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

エリアまで走ったら直ぐ戻ってシーフタイプのNMでもストーキングガーン

ノンアクだからつんつんしてもおkビックリマーク

ひろぞうさんのまーったり日記(つ´∀`)つ

定位置に戻ったら順に消えるので最後のを釣って終わりグッド!



最後は Tenzen も行ったんだけどあまりに倒すの早くてね・・・・

構成は ナ侍竜狩白青 でした2hもなく終了でした叫び

やっとアル・タユに行けますなグッド!


幻想的なクラゲさ・・・ん(*「´・∞・`)?

ひろぞうさんのまーったり日記(つ´∀`)つ

パーティメンバー一人死亡で(*ノωノ)



歩く場所が浮いてる感じで不思議なところですな音譜

早速・・・・・青魔法のラーニングしてきました(〃▽〃)

ひろぞうさんのまーったり日記(つ´∀`)つ

取り合えずタブナに戻る付近で テンポラルシフト と ディセバーメント を覚えましたべーっだ!

ディセバーは良く分かんないで釣った短剣タイプ1匹目で(σ・∀・)σゲッツ!!



残りも覚えてこなきゃDASH!



ではまたо(ж>▽<)y ☆