柴犬柴犬に会えるお店scissors*
 
 
 
理美容師さん大募集ビックリマーク
寮完備
 
 
 
足立区入谷(舎人)
日暮里舎人ライナー 東京モノレール
 
見沼代親水公園下車 
徒歩10分 舎人団地1号棟前
 

■HP&ブログ■

 
 
ランキングに参加していますビックリマーク
ここをポチボタン ポチっとして応援してくださいラブラブ
ポチっとな


にほんブログ村

 
 
 
 
 
こんにちは!! 店長の南舘です!ニコちゃん音譜
 
いつもご訪問ありがとうございます!ぺこり
 
 

■要チェック目

 

昨日もちょこっと書きましたが

ご近所のデイサービスセンターへ

訪問カットへ行ってきましたビックリマーク

 

 

訪問カット自体

4年ぶりくらいですかね~。

それにその時は

メンバーとしてついていくだけで

カット以外 事務的な事や

鋏以外 なんも用意して

行かなかったのですが

 

そこで培ったノウハウを生かして

何が必要か? 

こういう時はどうすれば?

みたいなことも少しは

わかっていたので

スムーズに出来ましたビックリマーク

 

 

天気もいいこともあり?

なんと お外でのカットぷ

 

 

目の前の公園に桜が咲いていて

『ほらっ 桜sakura03見ながらさ~』

なんて施設の方が利用者さんに

言っていたのに

公園側に向けずカットしてしまった汗あせる

 
 
みんな 『スッキリした~ラブラブ』って
喜んでくれて
こっちまで嬉しくなっちゃいましたうふっ
 
 
その後 講習があったので
水道橋へ向かったのですが
ちょっと時間があったので
東京5社の1つ
東京大神宮へ御朱印を
頂きに行ってきました。
 
 
平日にもかかわらず
結構人がいましたよ~
 
東京のお伊勢さんと
言われているので
伊勢の銘菓 赤福も配っていて
 
 前の方に『OOお納めください』って
言ってたのですが 『気持ち』なのか
『100円』なのか聞き取れずあせる
 
でも 100円玉が沢山置いてあったので
100円おいてきました汗
 
 
神様にお願いごとを書く
願い文ってのもあったので
ちょっと書いてみましたラブラブ
 
 
 
まだちょっとだけ時間があったので
水道橋駅近の
三崎稲荷神社にも
行ってみました。
 
 
1人だけお参りしている方が
居ただけでしたが
お守りも売っていて
御朱印も頂きました
 
 
 
充実した休日の
スタートです音譜
 
 
この後 講習会へ行く
続きは明日ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます好
 
 

LINE@ 始めました! 登録してね!

↓↓↓ クリックshokopon

 
 
 

 

scissors*今月の定休日のお知らせですscissors*

 
□ 割引券配布日
(13時までのご来店で
3500円以上施術した方限定!)
□ 定休日
 

 
 

■information■

 

美容室BLUE クリッククリック!

 

 

東京都足立区入谷2-25-14
03-3857-8171
舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
舎人団地1号棟前
営業時間 9:00~18:00
月曜日・第2・3週火曜日定休
 
 
足立区・美容室・理容室見沼代親水公園駅・柴犬
ブライダル・シェービング・ 増毛・赤ちゃん筆・顔剃り
初めてのカット・お顔そり美容法・ハナヘナ
DO-Sシャンプー・温熱療法アイマスク・メディカーボン
ブラックラッシュ・ヘアドネーション・まつげパーマ
メディカーボン取扱店・メディカ
スタッフ募集