僕の前髪の話じゃないですよ(´・ω・`)

FORZA  VEGALTA ~かえでの国のひろひろ~-F1001598.jpg

ちょうど1年前くらいのかえでのこの髪型。

自分はふつうにかわいすぎるし(≧ω≦)
って思ってこのかえでのトレカいっぱい集めたんだけどな(´・ω・`)

なんかファンの方とかから不評で本人も好きじゃなくなったとか(´・ω・`)

マジぷんすかぷんなんですけど(´・ω・`)

メンバーとか女子ウケはよかったらしいのに(´・ω・`)

1度でいいからこの髪型生で見てみたいし(´・ω・`)

ちなみに前髪カチューシャのかえでは女子ウケもよくないとか(´・ω・`)

こっちはへこむ(´・ω・`)

とりあえずひぃちゃんに1度でいいから、かわいい~って言われるようにがんばります(´・ω・`)

ひろひろさくらんぼ