ようやく約ふた月前のひぃちゃんの誕生日イベント。

たしか1回目は整理番号2で参加。

3BOX券だったかな。

撮影2枚。

FORZA  VEGALTA ~すいかえぴょんのぼうけん~

FORZA  VEGALTA ~すいかえぴょんのぼうけん~

お花とベガルタのレプリカを持たせてみたり。

あ、この辺はただの僕の趣味なのでスルーしていただければ(´・ω・`)

1回実際こういうユニフォーム着てみて欲しいなーって思ったり思わなかったり。


FORZA  VEGALTA ~すいかえぴょんのぼうけん~

チェキは前にワタナベガールズで当たったサインタオルを。

てか心なしかこのタオル出すとひぃちゃんの顔がくもる気がするんだけど、気のせい!?


握手、今回はパネル持ってこなかった→苦笑い。

ひぃちゃんがサイン書いてるところ見ながら、実際に書いてるところ見るの超久しぶりな話してみて、
あれ?前にありましたっけ?
けっこう前のミニ四駆のサイン会!

あとテーブルにひぃちゃんのケータイが乗っかってたから、その話とか。


2回目、1BOX券。

FORZA  VEGALTA ~すいかえぴょんのぼうけん~

ネイル!めちゃブレてる(´・ω・`)


FORZA  VEGALTA ~すいかえぴょんのぼうけん~

チェキはポーズ指定ダメって言われてたから、顔指定ならいいかな?っていうよくわかんない思いつきで、アヒル口でお願いしてみた。

あんましなってないけど、ちゃんとやろうとしてくれてるとこにキュンキュン(≧ω≦)

ちょっと怒ってるように見えなくもない←


握手、キスカードのこととか。

あとトレカの楽しみ方を教えてもらったり。