FORZA  VEGALTA ~かえぴょん系カーニバル♪~ border=

↑るかえ~↑↑


本日の自己紹介テーマは、小さい頃になりたかったもの。

FORZA  VEGALTA ~かえぴょん系カーニバル♪~ border=

↑「ちいさかったころになりたかったものは、プリキュアです(≧ω≦)」


FORZA  VEGALTA ~かえぴょん系カーニバル♪~ border=

↑「ダンゴムシです(@゜▽゜@)」


FORZA  VEGALTA ~かえぴょん系カーニバル♪~ border=

↑本日の企画はお久しぶりのアイドリング!!!大相撲。

肉襦袢がない大相撲はアイドリング!!!大相撲じゃない!

って思ったけど、こっちの方がガチでよかったかも(@゜▽゜@)


第1回戦

FORZA  VEGALTA ~かえぴょん系カーニバル♪~ border=

↑かえぴょん

VS

↓るかちゃん

FORZA  VEGALTA ~かえぴょん系カーニバル♪~ border=



FORZA  VEGALTA ~かえぴょん系カーニバル♪~ border=

↑るかちゃんの勝利~(´・ω・`)


FORZA  VEGALTA ~かえぴょん系カーニバル♪~ border=

↑ばよえーんおにぎり


~中略~

FORZA  VEGALTA ~かえぴょん系カーニバル♪~ border=

↑オジマに負けてしまったあいちゃんが号泣。

するあいちゃんを見て笑っちゃうかえで。


FORZA  VEGALTA ~かえぴょん系カーニバル♪~ border=

↑「なんで倒せなかったの?」

FORZA  VEGALTA ~かえぴょん系カーニバル♪~ border=

う~ん、ここはいつものかえでじゃなくて、違う返ししてほしかったなぁ(´・ω・`)

自分はかなり負けず嫌いなので、たぶん初めて?なんかかえぴょんに対してイラっとしてしまった(´・ω・`)

平和なこともいいけど、かえぴょんにもあそこは負けず嫌いな感じで行ってほしかったなぁ(´・ω・`)

って今のままの方が番組的におもしろいのかな?

なんかよくわかんなくなってきた(´・ω・`)

オレはどうして欲しかったんだ?(・∀・;)

まぁおもしろかったからいいや(≧ω≦)

今日のあいちゃんよかった☆

とりあえず自分はガチな子が好きですおにぎり

かえかえ♪