HIRO日記更新♪ | 煌めきの先へ

煌めきの先へ

ひとりごとのように書いてます。大好きなHIRO(貴水博之)とaccessの事やその日あった事など書いてます。

わぁ~更新早~い!o(^o^)o




access夏祭り in 中野サンプラザ!!!!!

来てくれたみんなどうもありがとう!!!!!!!!

本当にラストだったから

二度と戻らない大切な時間に感謝して

思いっきりSHOUTしたよ(^-^)!!!!!!!!!

みんなの笑顔が一番印象的だったし、

感じたのはみんなで一緒に「ALIVE」!!!!!

楽しかったぜ(^-^)!!!!!!!!!!!!!!

みんな最高でしたー!!!!!!!!!!!!!!!!!

またすぐに逢おうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

THANKS & SEE YOU NEXT SHOW TIME !!!!!!




ホントにホントに盛り上がったライブだったんだなぁ~って感じるよ!(^-^)


やっぱり、ファイナルは特別なんだろうね。

機会があったら参加したいです~(>_<)