ショッピング…コストコ編 | ☆ひろちゃん☆のブログ

ショッピング…コストコ編

三井アウトレットパークからコストコに…DASH!


まずは、1番の目的だったピザ~ナイフとフォーク


☆ひろちゃん☆のブログ-コストコマルゲリータ1200円110831_1810~01.jpg


43cm四角ピザ
マルゲリータがま口財布1200円


…ん!?


いつもは1400円なのに…何で!?円高だから!?にひひ


1400円でも安いのに、激安でラッキーチョキにひひ


☆ひろちゃん☆のブログ-アップルシュトルーデル798)110831_1753~01.jpg


これ、美味しくていつも買っちゃうにひひ合格

リンゴアップルシュトルーデル(アップルパイ)

結構デカサイズが8個入りがま口財布798円


☆ひろちゃん☆のブログ-シュリンプカクテル998円110831_1753~02.jpg


これもリピチョキにひひ

シュリンプカクテルがま口財布998円


☆ひろちゃん☆のブログ-EXバージンオイル2078円÷2)110831_1751~01.jpg


オリーブオイル(EXバージン)2本でがま口財布2078円


バカデカイので友達と1本づつ分けました~にひひ


一緒に写ってるのは、コストコ人気NO1のロールパン食パン…おすそ分けでもらっちゃったにひひラブラブ



☆ひろちゃん☆のブログ-レモンライムソーダ24本898円110831_1755~02.jpg


レモンライムソーダ
24本がま口財布898円…安っショック!

少し甘めだけどマズくはないかなにひひ


☆ひろちゃん☆のブログ-アップルジュース24本2058円110831_1755~01.jpg

リンゴアップルジュース

24本がま口財布2058円


☆ひろちゃん☆のブログ-コストコ・アップルジュース110831_1758~01.jpg


リンゴリンゴ型のビンが可愛い~にひひ合格


濃縮還元ジュースは飲めないのもあるんだけど、これはストレートジュースなので大丈夫チョキにひひ



あと、前回見て買わなかったけど、やっぱり買おうかと思って…まな板3枚セット…でも無いガーン


見た時に買わなきゃダメね~しょぼんあせる


なのに…


試食で食べた、プチトマトに掛けただけのバルサミコ酢…


美味しいけど、他にどうやって食べようか…悩みながらスルーDASH!


うちに買えって来てから思い出すバルサミコ酢の美味しさよ~ガーン


あ~ぁあせる

学習しないな~ガーン


でも、たまたま来週 女子会でまた行く予定~パーにひひ


絶対 買ってこよグーにひひ



さて…巨大台風の影響が大きそうですね台風台風台風


皆さん気をつけて~!!


被害が無い事を祈ってます!!