ダウンしてました~! | ☆ひろちゃん☆のブログ

ダウンしてました~!

昨日の昼頃までウナってました~

薬も効かず痛みと高熱で呼吸もし辛くて…ガーン


金曜日はダンナが1日仕事だったから土曜の朝に仕事明けで帰って来て…


『何で救急車呼ばなかったんだ~ビックリマーク』って…


だって…お祭り~


で、半分諦め気分で病院に~車DASH!


採血して待ってる間に、出掛けに飲んだ薬が効いてきたのか、ちょっとラクになってきたもんで、なんだか行けそうな気がする~音符



取りあえず点滴して検査待ちビックリマーク


結果…


CRP(炎症反応)正常値は0.30以下のところ、16.23…あせる

白血球もちょい高め、高熱で腎臓に負担が掛かったのかクレアチニンも上がってたし…あせる


やっぱり入院~汗


でも、そこは付き合いの長~い主治医合格


よく分かってるんだよね~音符



主治医
『また入院はしたくないんでしょ?』



『今日、お祭りと花火なんだよね~にひひ


主治医
『でも、点滴1回じゃ効かないよ~あせる



『大丈夫音符堪えられなくなったら夜間に来るから~にひひ




…って、何が大丈夫なんだか…あせる



とにかくいつもの如く入院を拒否ってその足でお祭りに直行~~車DASH!DASH!DASH!



お祭りの様子は次につづく…



そう言えば…


検査の結果で中性脂肪が急にダウン下がってた~合格


正常値30~149が、3月に883という恐ろしい数値を叩き出して以来、毎日食べてたエビのおせんべをやめた…ショック!


そして徐々に下がってきたものの、400を切る事は無かったあせる


7月24日に480だったのが、昨日は182…ショック!


毎日1.5㍑のフルーツカルピスを1本飲んでたんだけど、最近ZEROカルピスに変えた…


それが効いてきた!?


このままいくといいけど~にひひ



皆さんビックリマーク


中性脂肪が高めの人はゼロカロリーの飲み物に変えるといいみたいですよ~チョキにひひ