2014年総決算!! | みるくテイが大好きです

みるくテイが大好きです

好きなこと、ライブとかイベントとか楽しんだことを書いていきます

こんばんは~
今年も残すところあと2日とちょっとですね

昨日、相方と話をしていてブログタイトルをそろそろ変えようか~ってことになって
先に変えちゃいました(笑)

最近、新大久保に行ってもガストに行ってしまう


チキンソテー
これ、皮がカリッとしてて美味しいです!!!




でもね、ランチはサムゲタンを食べましたよ!!
マッコリの物語ってところで




地獄谷のようにグツグツやってきました!!!

チキンは柔らかくてちょっと塩をつけて食べて美味しかったわ~~
スープもほぼ飲み干した(笑)



そのあとコメダで限定のチョコノワールを食べたけど
めっちゃ美味しかった!!!


1月15日までだったかな?
16日からはキャラメロール??になるそうな
絶対に食べに行くし!!!



そして素敵なプレゼントをもらい
テンションアーーップ!!!




私の大好きなテイから(笑)

すごく可愛くて
もっとピンクなんだけど白っぽく写っちゃった~


今日から愛用してます

ほんとありがとーーーー!!!ちゅっw



今年最後の新大久保と相方を堪能してきました
今年は会社の不景気で2回も転職をしないといけない不幸な出来事があったけど
相方と三代目J Soul BrothersとMR.MR、その他KPOPの素敵なパフォーマンス、
それからブログで出会った人との語らいとかのおかげで
なんとか2014年を無事に楽しく終われそうです
本当に本当にありがとうございます!!!

来年ももっと楽しみたいと思ってますので
よろしくお願いしますーーーるるる~~(///∇///)