フェスティナレンテ | みるくテイが大好きです

みるくテイが大好きです

好きなこと、ライブとかイベントとか楽しんだことを書いていきます


こんにちは~~~
昨日のライブで筋肉痛になりました(笑)



先日、チングと新大久保に行ったときに入ったカフェ
韓Cook3Fの『Festina Lente フェスティナレンテ』


社長さんが韓国茶は絶対にホットじゃないと効目がないというので
最初はアイスにしようと思ったけど即変更(笑)
素直でしょ?^^


私はオミジャ茶(五味子茶)
$ひぃろ(ひろり。いろ)のPositive Spiral☆
甘味と酸味が同時に味わえます!
そしてビタミンCが豊富なので美容にもいいんですよ~~~♪




チングはユジャ茶(柚子茶)
$ひぃろ(ひろり。いろ)のPositive Spiral☆




柚子とはちみつのいい香りがします~~~
$ひぃろ(ひろり。いろ)のPositive Spiral☆
色も美しいです☆キラキラしてます!!!



TVがあってミロコンの映像が流れてました
DVD買ったのに見てないチングとわたし・・・苦笑
おかげで見ることができました(爆)

テーハミング!!
っていう応援あるじゃないですか?サッカーの試合でよく聴きますけど
それと同じリズムでアンコールしてました

トーーンバンシンキっ!!!
って

バンがめっちゃ短くてなんかおもしろいんです




とっても落ち着ける空間で
床が黒板素材なんですよ~
珍しいですよね!

カウンターに座るといろんなお酒を見ることができて
なんだか楽しいデス!

一度、道で挨拶したムンジョン店長は夕方からみたいなので
お会いできませんでしたが
一度お話してみたいです^^



また行きます~~~
韓Cookにも♪


ペタしてね