なのか分からないぐらい、してなかった花火を、みんなでやりました音符音符





ハルは、まだ1歳になってないぐらいやったから、ハルにとっては、初花火キラキラ





もちろん、しぃもね音符





keiさんが、ケンたちにプレゼントしてくれて、早くやりたくて早速やっちゃったドキドキドキドキ




keiさん、ありがとうございますキラキラキラキラ






最初は、こわがってたハルやけど、まぁ~テンションあがって、楽しみました音符
happy smile days-BLOG5207008.JPG






2人で、仲良く、花火に、みとれちゅうキラキラ






そして、やっぱり最後は、これでしょにひひ






happy smile days-BLOG5207009.JPG







大好きなドキドキドキドキ






線香花火キラキラキラキラ






れいらちゃんとの、妄想おもいだしちゃった音符音符






ほんま、線香花火って癒やされるよねキラキラ





みなさんの、eightとの花火妄想、ききたいなぁドキドキドキドキ



happy smile days-BLOG5207010.JPG