平家物語歴女記念館を調べてみた | 小山裕高 コヤさんのブログというなのぶろぐ

小山裕高 コヤさんのブログというなのぶろぐ

ダラダラ好きな事を書き込みまっす!!

天才の一面は明らかに醜聞を起こし得る才能である

つぶやき誤字多め美容師ことライトニングスラッシュコヤさんです

昨日は井口パイセンに教えていただいた
高松平家物語歴史記念館を調べました

{BAE3D1ED-78AB-4FEA-8A15-B747DBDFEED3:01}


うむうむこれは気になる佇まい
中はというと

{D009C924-AD93-4992-B623-2F594E5F5212:01}


こわいですがロウ人形ですね
リアルですね
平家物語関係ないやん!
とここでは思いますが

その奥にいくと

{A722A513-2DB4-418F-A1E0-C909AAEBF798:01}

{9B11FF2F-86C0-439C-9E37-CA2D71101CD7:01}

{A395D513-EE85-41D4-8953-7019ABB7F86B:01}


おうおうおう
凄い事にまってるんですね

平家物語を知ってる人なら行ってみる価値あると思います!

僕も彼女できしだい行ってみようと思います
ひかない歴女を連れていきます

こんな感じでいいでしょうか?井口さん!笑

それじゃコヤさんでした