わかさぎ釣り3ー11 | わかさぎ釣り最高に面白い!

わかさぎ釣り最高に面白い!

ブログの説明を入力します。

初釣りは

ゴールドハウス目黒さんに

行って来ました。

場所は↓


流れもなく

釣り易かったですが

あまり釣れない感じ。



両側の初心者を

面倒みながらの釣行となりました。



道具の準備、餌付け、魚外し

全部を手助け

急遽作ってきた

わかさぎ外しバケツ初心者用が

良い感じで活躍してくれました。



魚探の反応は

底に少しあり

一日中同じ様な感じでしたが

大きい群れ

魚群の通過は一度も無し

おかげで

お祭り騒ぎもなく

なんとか

自分も釣りができたかなぁ



結果↓



間違えてる

もう2012年だ

 


初心者の二人も

今までの中で

一番釣れたと

満足したようでした。



仕掛け

スーパープロⅢ 

スーパープロⅡ ナイロン 玉無し



紅サシ 自家製の味付け

白サシ 自家製の味付け

ぶどう虫 大きいやつ

穂先 hiro3 SP

オモリ ML



次回は、氷上テントか

まだ未定です。














Android携帯からの投稿