最近。。



目まぐるしく成長してぃる
我が家の若君たち。。




特に最近は

『ゴーバスターズ』に夢中で


日曜日の朝も早々に大興奮してぉります(笑)






男の子パワーにあふれてぃる訳
ですが、最近もっと夢中なものが出来たらしぃ…。。






それは。。

『まいんちゃん』。。。





NHKの番組なのですが、これがけっこう面白いニコニコ



『クッキンアイドル』として活躍中の、まいんちゃんもメチャ可愛ぃしドキドキ



っていぅか美人さんドキドキ





今まで、なんとなく~で見てたのですが、
最近我が家の男ども(笑)が




『まいんちゃん』の時間になると


TVの前にひしめき合う…(^_^;)





こっこは、寝てても『ガバッ!!』と起き出して、TVの前に正座して見てるし汗




チビ君も、

『まいんたん!!まいんたん!!』と

叫んでぃます。。





…初めて覚えた言葉が

『アーメン』

『しんかんせん』

『まいんたん』



のチビ君。。。






これからの成長が、ますます面白くなりそぅですにひひ





ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1





そんな我が家の
昨日の夕ごはんは…☆





☆大根たっぷり青椒肉絲☆
††徒然日記††-DVC00522.jpg




☆キャベツと油揚げのさっと煮☆

††徒然日記††-DVC00523.jpg




☆揚げ茄子の煮浸し☆

††徒然日記††-DVC00526.jpg




☆じゃがいものみそ汁☆

††徒然日記††-DVC00520.jpg




☆ご飯☆




でしたニコニコラブラブ






今日は、お出かけ予定なので


子供達のコーディネートは
『ゴーバスターズ』で決まりだな(笑)





それでは、皆様。。


今日もHAPPYな一日を!!!!



『がんばっぺドキドキ




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1