塚本でオオルリ | まさっしーのブログ

まさっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

3日の土曜日に誕生日を迎えました。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきたm(__)m(笑)
去年はケーキでお祝いとかしなかったんで今度の休日にケーキ屋さんでたくさんケーキを食べます(´・ω・`)
それから誕生日のプレゼントに長い間つかった時代遅れのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、暖かいアウターを一生使う気で買って、いつも行列ができているBarにも行けて、
めちゃくちゃ楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の夜は職場の同僚が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、めいっぱい串かつを食べましたwwwwww
日常が今年と同じくらいいい誕生日なら嬉しいのにな。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。お昼すぎまで寝てただただ時間を垂れ流して掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。