報告~♪ 2 | まだやってたの?この ブログ

報告~♪ 2

PART 2・・・

と、思いましたが私が書くまでもなく

他の方のところで

もう十分概要や雰囲気は伝わった事でしょう(〃∇〃)


なので自分の事を(・・。)ゞ


あわよくば(///∇//)

などと思い上がって釣りの方にも申し込みましたが

最近は仕事は少ないのですが

流石に土曜は忙しく

肝心な時に寝過ごす訳にはいかないと思い、断念(><;)


釣りを諦めるとなると

寝る前に 一杯ビール二杯お酒

さて、何時から始まるのかな?

などと今更考えながらあせる就寝(^▽^;)


翌朝の出来事は・・・前に書いた通りです(*v.v)。


会場は、エギングのみ なので程よく?狭く(;^_^A

ウロウロしていると同じ方と何度も会います(^∇^)


テンさんのご主人に、

そしてなんと、祐子ちゃんに

「ジャンケン惜しかったね」

と、声を掛けられ(〃∇〃)


アワビを貼ってもらった後

ケイムラを乾かす為にエギを持っていると

「いいな~、私もエギ持って来るんだった」

と言いながら来たのは祐子ちゃん(///∇//)


後は

エギングフェスタなのですが

堀田さんとは、ヒラメ釣りのお話しo(^-^)o


そして、アングラーズ リパブリックのブースで

多分参加アングラーには乗っていなかった・・・

飯田重祐さん発見目

先日の桂川の話しや

エギングフェスタなのに

わざわざ車からトラウトロッドまで持ってきて頂いて(^▽^;)

トラウトの話しばかりしてました(〃∇〃)


最後に

今回、フィッシングショーの時も

私は一人で行ったのですが

(釣り仲間は同僚ばかりなので土日同時には休めません(;^_^A

なぜ、いつも私ばかり参加出来るのかというと

それは私が上司だからです(///∇//))


一人で出掛けたにもかかわらず

沢山の方に声を掛けて頂いたり、お話し出来るのも

ブログのおかげです

そして、早いもので6日で一年を迎えます

きっかけとなった井阪祐子さん

そして皆さん

本当にありがとうございましたm(_ _ )m


拙いブログですが

これからも宜しくお願い致します(*^ー^)ノ



ひろかずブログ