久しぶりにコスメネタです~。


最近年齢も重ねて肌につやとハリがなくなってきたせいか、自分の肌状態が気になります。


いろいろコスメを試しているけど、


後輩のコスメテックアドバイザーの資格を持つIちゃんから教えてもらったのが、


洗顔が一番大切だと・・・。



私は洗顔に時間かけていたんですが、やり方が間違っていたみたいです。


もっぱらオイルクレンジング派だったんですが、それに安心して他は何も使っていませんでした。



するとIちゃんいわく、クレンジングクリームでしっかり汚れやファンデーションなどの化粧品を


浮き上がらせてから洗顔しないとダメって・・・。



そこでクレンジングクリームでしっかりマッサージして汚れをふき取った後


洗顔石鹸でしっかり洗うようにしました。


洗顔の効果もあったのか少しつるつるしてきたような気が・・・。





さっきモニタープラザさんを覗いたらこんなのが・・・。


シンビ韓方ハーブ石鹸 サンプルプレゼント。




シンビ韓方化粧品


洗顔方法教えて!100名様に【シンビ韓方ハーブ石鹸サンプル】プレゼント ←参加中="border:0px;" width="1" height="1" />

韓国の女優さんてみんな綺麗だから、うらやましい。


年配のアジュマもつやつや、つるつる。


この石鹸、効き目がありそう・・・。


試してみたいなあ~。



いつまで経っても美しい肌でいたいですね。



ペタしてね
こんなのもモニタープラザで見つけました。
【フェイスドクター】肌トラブルでお悩みの方、緊急集合!! ←参加中