こんにちは~朝はバタバタして更新できませんでした(^_^;A休み明け(昨日は有休でしたので・・・)は色々作業が山積みです(笑)。


本日アメブロ開いてビックリ・・・画面変わったんですね?まだまだ不慣れなので、使いずらい事この上なし!今まで使ってた画面にかなり馴染んでたので・・・少しの間は戸惑うかも??


昨日は日曜日の常磐線トラブルの影響でダウン・・・、今朝は会社に来るのが辛かったです・・・。ただ、昨日仕事だったら?疲労度はこんなもんじゃなかったですね(-。-;)


今日から8月ですが、そろそろ夏休みのスケジュールを入れ始めました。但し、連続での休暇は取れないです(笑)。今月は休みを2日取らせて頂き、9月にも2日入れる予定です。夏の間は特にスケジュールも無く(今回はペットいるので、旅行は無理です・・・)、適当に体を休める為の夏休み。ただ、周りのメンバーとの調整がありますので~適当な場所に休みを入れてしまいました(月曜休みは最低限の連休です♪)。


9月は4連休にしますが・・・これは東京ディズニーシーに行く為です♪会員のイベントに当たりましたので、新アトラクション体験も兼ねてゆっくり平日に遊んで来ます!!


さて、今日も残り半分・・・気力は持つでしょうか?