おはようございます、曇ってますけど雨は降らず、気温も低め~そのうえ、通勤電車では早々に座れ、気分良く出社する事ができました。これも日ごろの行いが良いおかげかな(爆)?←ありえません(キッパリ)


今週は4日しか勤務しないので、明日は「もう週末?」って思えます。毎週こうならいいんだけど・・・。でも、31日も有休取るから、再来週も4日勤務だ(笑)。夏休みは自由に設定できるから、8月は毎週「週休3日」にしちゃおうかな~?他のメンバーのお許しが出るなら・・・。


今週末は、ちょっと予定が詰まってるかもしれません。


土曜日:映画鑑賞「日本沈没」

日曜日:バリボーの練習


これだけ?と思われますが、映画鑑賞は1日がかり(笑)、朝行って見れるのは夕方かな?全席指定の映画館ですし、公開されたばかりの映画だから~頑張りますけど★

日曜日のバレーは、今週から「18時~21時」の時間に変更になったので、これはこれでハードσ(^_^;)翌日仕事ですから、前回のような


「筋肉痛」


にならないようにしないと★前回の筋肉痛が治るまで、およそ3日かかりましたので、今回の目標は1日で治る事・・・年齢と体のナマリ具合見ると、絶対無理っぽいですが~目標と言う事で。


来週以降は、もう少しイベント増えます(笑)旅行とかは無いですが、細々と出かける予定ですね?7月30日は新聞販売店の抽選でGETした(今年3回目)「ソフトバンク×日ハム」戦を東京ドームで見てきます♪うちの奥様は「新庄選手」お気に入りですし、自分も好きなもんで(笑)。

来月は奥様の誕生日!!これが結構大変です~、少ないこづかいから


「こっそりプレゼント代と食事代を捻出」


するしかありません。ここは週末の競馬で大きく・・・。←いつも失敗しておりますがm(_ _)m