おはようございます、本日も曇り空~降水確率は50%前後と、不快な1日になってます。


昨日は午後から作業が増え、多少の残業となりました★でも、それが不運だったんですね(^_^;A帰りの電車は予想外の


激混み!!


しかも、近くに立ってるオヤジが隙間無い程混んでるのに「携帯」で遊びまくってるし(ハッキリ言ってジャマ!!)、他のオヤジは汗だくのシャツで体を寄せてくるし・・・。


本当に地獄絵図


になってました★自分が通勤に利用する常磐線は「酒臭い」「マナーが悪い」「痴漢が多い」などなど、悪評高い路線でもあります。何であんおでしょう?他の長距離通勤電車で、ここまでヒドイ路線無いですよね?TX(つくばエクスプレス)で通勤したい・・・(笑)。しかし、今住んでるとこからYXの近い駅まで、車で30分はかかります(^_^;A引っ越すしかないかな?


と、朝から通勤愚痴になっちゃいましたが( ̄Д ̄;;今日は週の真ん中、しかもノー残業DAY(毎日早いけど)、早く帰宅できる事を期待します♪