photo.jpg


久しぶりにウサギ「ドン」の写真です。我が家に来てから早2ヶ月が過ぎ、順調すぎるくらいに育ってます★週末に体重測ったら・・・なんと1.3kg!?これって


太りすぎ・・・


なのでは?? ネザーランドは大きくて2kgくらいしかならないって聞いたのですが、エサのせいでしょうか?成長期に与えるペレット~これが大好物で、補充するとしっかり食べつくします(笑)。朝起きると、走り回ってエサを要求しますし、マジで大食漢★


今後は干草(今も与えてますが・・・)とか野菜、他に少し「ダイエット用」のエサを与えるしかないですね?カワイイ奴なんで、ついつい甘やかしてしまうのですが(^_^;A