おはようございます、本日は朝方は曇りでしたが、少しは天気回復するみたいです♪雨降って蒸し暑いのは勘弁ですが(笑)、晴れて暑いのは仕方ないかな?


今月から水道橋駅の発車ベルが変わりました!自分は


「阪神タイガースファン」


ですので、この音楽はちょっとツライものが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「巨人軍の応援歌」


これが流れるんですよ~シーズン終了まで流すそうで~巨人が強ければ「仕方ないかな?」とか思っちゃうのですけど(笑)、今の成績を見ていると・・・悲しい音楽にさえ聞こえてきます。朝からこれ聞かされるのって、結構ヘコみますよね:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


昨日招待された「mixi」なのですが、かなり奥が深い(^_^;Aまだまだなのですが、少しずつ操作に慣れて、色んな事をやり始めました(如月さんのお助けの下)


びっくりしたのは、自分の「出身中学・高校」のコミュニティーがあるんですよ(笑)。本当に面白いです☆-( ^-゚)v時間が無くて、まだ全部見切れてませんが~週末の新たな楽しみになりそうです。


でも・・・「mixi」に割く時間、本当はこちらのBlogに割かないといけないんですよねヽ(゜▽、゜)ノ全然リニューアルできないし、コメントさえ返せない・・・。うまく両立できるように頑張ります!!いつまで?とは言えませんけど(苦笑)、早いうちに改善~リニューアルでお目見えさせますので、よろしくお願い致します。


今週もあと2日・・・早く週末になれ~(///∇//)←ごまかし★