おはようございます、毎日決まった時間の電車で何事も無く通勤しおてると・・・空しく感じたりしえt(^_^;A帰りも寄り道せずにまっすぐですからね~★これが普通なんでしょうけど(笑)。


最近、会社でお昼食べられない事が多いです(゚_゚i)仕事の関係で、調査・対処の案件が来てしまうと、休み時間関係なく


「ケリがつくまで」


作業を行います。時間は決まっていないので、ゆっくりやってもいいのですが・・。下手に時間空けると


「調べた事を忘れてしまいそう」


で嫌(笑)。スッキリしてから休みたいヤツなんです。そうこうしてるうちにタイミング外して食べられない・・・。体に悪いですよね?ホント(-"-;Aその影響か、帰宅する時にはとてもお腹が減ってしまいます★帰宅したらすぐにゴハンなんですが・・・誘惑に負けて買い食いにお走りますヽ(;´ω`)ノ


お気に入りは「ファミマ」のチキンとかフランク、「イレブン」の惣菜パン類。必ずどれか1つとコーヒーを買って食べながら帰ります(゚ー゚;


その後にすぐに食事・・・だから太るのかな(爆)?食べる量はかなり少ない(1日で考えると)のに、不規則な食事のとり方をしてるから・・・2年前より5kgは増加してます。


気をつけなきゃと思うのですが・・・やめられないです★どうにかしないと(/TДT)/