そんなそんな | Joyful!

Joyful!

サッカーのみならず、毎日電車に揺られながら考えたことをつづってみます。

別に結果が怖くて、

札幌戦の後半、小林選手のミドルが決まった後から

サッカー関連のニュースを一切避けていたわけではないですよ(笑)

ちょっと仕事が忙しかっただけ・・・





はい。

怖くて見られませんでした。

もし、札幌にこのまま引き分けてしまったらどうしよう・・・

勝ち点追いつけないよ・・・


などと怯え、

鳥取戦も見られなかった臆病者です。




そして、今、結果を見ました。





いやあ、鳥取に勝ってよかったなあ。

まさか、札幌に、あれから2点取られてるとは思わなかったけど(涙)

引き分けどころの騒ぎじゃないし(苦笑)




まあ、でもね。

あのふざけたスケジュールで、2連敗なんてのよりはよかったでしょう。

さあ、次々。

栃木は近いぞ!

勝ち点も!