あけおめです。 | はるちゃんとお昼寝☆

あけおめです。

鏡餅あけましておめでとうございます。鏡餅
いや~こうして皆さんにご挨拶するものほんと久しぶり音譜

去年は私・お姉ちゃんが年初めにお嫁に行きおひなさま、続いて秋口に下のお姉ちゃんがお嫁に行きおひなさま
おとんはてんてこ舞い叫びだったはず?(笑)



うちのにゃんずにゃーネコブタネコにも久々に会えてとても幸せでしたラブラブ

はるちゃんとお昼寝☆

はるちゃんと一緒に寝たりぐぅぐぅ

はるちゃんとお昼寝☆
ちーちゃんに噛まれたりショック!

いつも久々に帰ると逃げまくるDASH!こたつと遊んだり
あっ、そういえばこたつの写真カメラを撮ってこなかったなー。
こたつファンのみなさますみません・・・。あせる

今年も日本に帰ったらニャンズと遊び、おいしいものラーメンおにぎりお団子をたくさん食べるぞ~。ってのが
おねえちゃんの今年の抱負です。はい。
ちょっぴしはるちゃんの具合がよくないのが心配ですが
これからもinoue一家をよろしくお願いしますよろしく

今年もよい年になりますようにベル

はるちゃんとお昼寝☆


※ どうしても写真の向きが変更できず、見づらい写真でごめんなさい。