結婚記念日 | はるちゃんとお昼寝☆

結婚記念日

こんにちわデス。晴れ


クローバーちょっと日にちが経ってしまいましたが・・・


いきなりですが~

おひなさま結婚して早9月15日

ウン十年になりました。合格クラッカーパチパチ・


・・・・・っていうかぁ~ドクロあせる

昔は・・・・9月15日が(老の日

まぁ~月並みですが、年老いても記念日を

忘れないためにその日に決めました。本

しかし・・・・・

敬老の日

ひらめき電球日にちが代わってるし~叫び

15日の敬老の日にした意味ないネ。あせる

エッ!?  だんだんボケガックリが始まるから意味ない!?



ごもっとも~~べーっだ!



過去を振り返りたくないけど・・・・振り返ってみると

まぁ いろいろ・・・かずかず・・とありました。ガーン


山あり谷あり谷あり谷あり・・・谷あり

谷あり谷あり谷あり谷あり谷あり谷あり~~~~りりりり~


            ハートブレイク


谷あり過ぎ~~~~~~~パンチ!どうにかしろ!

この年して谷底ばかり見ていられねっつ~~のプンプンむかっ

おやおや・・・愚痴ってしまいましたね~にひひ

これからも山あり信じて行くしか

ないでしょう~チョキ   がんばろ~っとパー


オヤジ様、この日、出張先からのメールラブレター

今日で何周年だったぁ?



ドンビキ~叫び




なんのプレゼントもないんだから~

そのぐらい覚えておけよなパンチ!と心ひそかに・・・・

じゃぁね~~~つ~~の(笑
来世もまたオヤジ様といっしょか?しぶしぶヨロピクな!べーっだ!べーっだ!


さてさて・・・・そんなことより餌と寝る場所

さえあれば極楽というニャンコちゃん



はるちゃんとお昼寝☆



来世もまた3ニャンと一緒に暮らせたらいいなぁ~と

思っているママなのれすよ。





はるちゃんとお昼寝☆ ペタしてね

☆ステキなシルバーウィークをお過ごしくださいネ