ストライキ | はるちゃんとお昼寝☆

ストライキ

こんばんぱ*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日も晴れ真夏のような暑さでしたネ

でも家家の中は以外にも風が通って涼しい

一日でした。そう~いつもだったら

二階でお昼寝ですが今日は3ニャンとも

一階のリビングにてお昼寝~ネコにゃーブタネコ


どれどれ~?目只今・・・・・・

ぐぅぐぅ爆睡中ぐぅぐぅーぅ グーぅ


はるちゃんとお昼寝☆

はるちゃんとコタツちゃんは気が合うけど・・音譜


はるちゃんとお昼寝☆


はるちゃんとお昼寝☆

なぜか?ちーちゃんは一人が好き・・・

いうか~人間好きラブラブ

猫といるより人間のそばにいると安心して

寝ています。ぐぅぐぅ


はるちゃんとお昼寝☆

老猫も暑さには弱いんよね~

管理人も暑さと男の子男前に弱いんよ~ドキドキヘヘヘ(;^_^A

。・・・・・・・・・老人同士、気持ちも~ラブラブ

身体も分かるのさ~チョキ

うふふみんな可愛いね~~ラブラブ

さてさて~本題の「ストライキむっ

コタツ用のエサの減り具合をみたら

ど~も老猫2ニャン

コタツの餌を食べていたんですね~叫びパンチ!

そこで・・・・・・コタツの餌箱を老猫が

食べられないところへおいてみました。

きびしい体制ですニャ


はるちゃんとお昼寝☆

コタツが食べずらそう~だけど

老猫のために我慢してね~

エッ!?

・・・・それが老猫にはこの体制は無理なんですね^^:

コチラ・・・はるちゃんがんばっていますよ~
餌前でストライキむかっ


はるちゃんとお昼寝☆

ダメ~~パンチ!

あんたらのはこれ これ~よ

たべなさ~~いグッド!


かあさんキビシイ~ドクロ

それは長生きしてほしいからよ~ラブラブ

わかってネドキドキ