迷うネ~♪ | はるちゃんとお昼寝☆

迷うネ~♪

キャンディービールソフトクリームチョコレートリンゴバナナチーズカクテルグラスいちごラーメン


こんにちは~♪秋晴れですネ晴れ

あの~

数年前から~冠婚葬祭のお返し物が

カタログギフト、プレゼント選べるギフトに変わりましたネ~

嬉しい~のですが、なかなか決まらないのが

このギフト本。本

散々迷った末、選んで届いたものを見て、

    超ガッカリ~爆弾

あぁ~ぁアレにして置けばヨカッタなぁ~

と、セコイことを言っている叫び

ビンボー家ですグッド!


今年になって~冠婚葬祭の数が3件でした。

来年早々には甥っ子の結婚式おひなさまラブラブ

残りの2件分 まだ選んでいないんです

何を選ぼ~か???メモ

ネコグッツ?それとも、私のもの~???

期限があるので・・・・・

忘れないようにしよう~っと♪

嬉しいけど迷ってしまう選べるギフト。プレゼント


さてさて・・今日はそんなビンボー人ドクロ

出会ってしまった時のコタツ君をUPしますラブラブ




と、今のコタツ~です。




出番の少ない ちーちゃん

ちーちゃんはカメラが嫌い~

ニャニ~?

不機嫌そうでしたよ

お外を見ていたのよネ^^: