こりゃ本格的に引退を考えなきゃですねー

昨日の稼働
羽根×3
ガルパン658あんこうスルー後やめ


これ初めて打ったんですが熱いんじゃないんですか?
何事もなく抜けたけど(-_-)

昨日の収支
-26500

今月の収支
-161900

で、詐欺師から相談があるからと呼び出される
後輩にガチ惚れしたからダメ男に借りてるお金きちんと返して気兼ねなく付き合いたいそうだ
なんかすでに付き合ってるらしい

どうやって返すつもりなのか訪ねると
最近コーヒー打ってて知り合った金持ちのおっさんが詐欺師にべた惚れだから金引くらしい
それでなんて言ったら金出すかを考えてほしいらしい

、、、やっぱ詐欺師や(^^;)

でめんどくさいから自分で考えろと言ってカラオケへ


詐欺師めちゃくちゃ歌がうまいんです(・∀・)

そういえば、昨日ガルパン打ってあまった6枚のコインがあって
そこの店わ貯メダルできないからジャグまわしたら光ってBIG後0ゲームやめしたのだが
後ろで座ってた雑魚養分が
目を輝かせて0ゲームを押さえて友達呼んで
これやめたやつバカじゃね?
100ゲーム以内わ光りやすいて知らないんかな?
と言っていた

笑いを堪えながら
お前らそんなんだから一生勝てないんだよ
と心の中で罵った
まぁ今月僕も人生初月トータルマイナスを迎えようとしてるので偉そうなことわ言えないが

Aタイプ、CRわ完全抽選が鉄則である
例えば
サイコロを振って1が出る確率わ6分の1である
じゃあ5回振って1が出なかったら次わ必ず1が出るのか?
答えわノーである
サイコロを振るとき、それが1回目でも6回目でも毎回1が出る確率わ6分の1なのだ

これわAタイプでもCRでも同じで
0から回そうが1000から回そうが次の1回転わジャグラーなら134分の1(ニューアイムの設定6の場合)ガロなら399分の1で抽選するので、どこから打っても当たる確率わ変わらないのである

パチンコ、スロットにおいて負けるやつわだいたいこれを理解していない

昨日の雑魚養分がその後100ゲーム以内に光ったのか光ってないのかわ知らない
どうでもいぃ
僕わその店に6が入ったことが1度もないことを知ってる
あれを回すのわ期待値マイナスだからやめた
ただあまりメダルを財布に入れたくなかったから回したら光っただけ

その後光っていようがいまいが昨日目を輝かせて0ゲームを拾ったあの雑魚わきっと一生負け組
それだけがわかっていればそれでいぃ