楽天優勝パレード! | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

楽天パレードのゴール地点の五橋中が 家のすぐ近くなので来てみたけど 激混みで 前から10列目位… ゴールは11時半の予定だけど それ迄 くららが耐えられるかどうか!
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~


松井稼頭央選手 ベテランになってもイケメンだった!
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

そう!くららが めざましテレビの中村光宏アナにインタビューされ 可愛いと言われてました♪(親バカ)

楽天の選手見てどうでしたか?
まーくんとか見れて良かった♪
パレードはどうでしたか?
楽しかった♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~