ネイルマモリーナ ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ダンロップさんから発売されている「ネイルマモリーナ」を使ってみました音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

パッケージも可愛いし 手袋の色もショッキングピンクで 気分アガるアップ  手首の辺りに ラインストーンでハートとかが付いてたらもっと可愛いし ちょっとだけ値上げしても 可愛いゴム手袋を求めてる人は 絶対ラインストーン付きを買うと思うひらめき電球


ダンロップさんと言えば 安全性や走りに影響する 高品質なタイヤを作っている会社キラキラ その高い技術が ゴム手袋にも生かされていますキラキラ


ネイルアートにやさしいと言うだけあって 指先が太く設計されていて 着脱し易いし 手袋が自然な手の形になっていて ゴムがしなやかでゴワゴワしないから お皿が洗い易い!! 手首が絞られていて 手袋がズレ落ちにくくなっているのも良いグッド!


売り上げの一部は 植樹や 日本乳がんピンクリボン運動にあてられるそうキラキラ


これはリピ買いすると思います恋の矢


ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


株式会社ダンロップホームプロダクツ