ディアカーズ「単色フロッキー」♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
2012年楽しみなこと ブログネタ:2012年楽しみなこと 参加中

4月から 娘のくららが3年保育の幼稚園に入園すること音譜

一日中一緒にはいられなくなるけど くららは1才4ヶ月~2才3ヵ月迄の1年間 保育園に通っていたので 今はたまにしかお友達と遊べなくて寂しいだろうし 幼稚園に行けば色々な経験が出来て楽しい思い出が出来るだろうから とても楽しみ音譜

保育園に行っていた時も 朝 私と離れる時は泣いたから 暫く 園バスに乗る時は泣くだろうし 幼稚園でも嫌な事はあるかも知れないけど 怪我と病気さえしなければ 後になれば全て良い経験・思い出キラキラ

私も少し自分の時間が出来るから 片付け(万年言ってるが…)とか ショッピングとか 出来たら良いなぁ音譜

**********

先日 入園予定の幼稚園から 持ち物リストを頂いたので ディアカーズの「単色フロッキー」で 家にある袋物3つにお名前を付けてみましたキラキラ

保育園の時に使っていた布を貼るタイプは 端が剥がれ易かったけど フロッキーは仕上がりがとても綺麗で 既製品っぽいからお気に入り~恋の矢

文字の色は くららが好きなピンクを選んだけど 持ち物もピンクが多くて目立たないから 文字がハッキリする黒や 可愛い感じになる白も良かったかもひらめき電球

30枚も入っているから 2月の1日入園時に受け取る 園で購入するお道具や制服にも使えるなぁ音譜

早速 児童館や プレや のびすくに行く時に持って行こ音譜

 
「単色フロッキー」と一緒にカタログも入っていました

30枚も入ってます音譜

今日は 上履き入れ・レッスンバッグ・着替え入れに名前を付けました
キラキラ
クッキリ綺麗に出来ました~キラキラ


地がピンクのだけは ちょっと分かりにくい

名前 ネーム 入園 入学準備 アイロン オリジナル ディズニー 通販 防水