「IFME」 22-2921 ベビー/キッズ用シューズ 【レッド】 | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

イオン仙台幸町店で IFMEのメッシュの靴を見たら とても涼しそうで 履きやすそうだったし くららに履かせてみたら 「可愛い♪」ととても気に入ったので購入♪


早稲田大学と共同開発していて 足の発育にも良いみたい♪


くららは背は大きいのに 靴はまだ14.0cm 身長は180cm近くあるのに靴は25cmの小足のパパに似たのね


IFMEのサンダルタイプもあって 暑い夏にはピッタリだから こっちも欲しいなぁ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011073019400001.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


今日はたまたまイオン10%OFFの日で 1980円→1782円♪ 仙台駅東口 七十七銀行前から無料送迎バスが出ていて 交通費も掛からなかった♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
売り場の遊び場で♪

「IFME」ベビー/キッズ用ウォーキングサンダルのモニター大募集!


「IFME」公式ホームページ


「ハグインソール」解説ページ