ゆいの気まぐれ日記-KIMG0071.JPG

第8番目の歯を抜きました。
親知らずですね。

なんかずっと前に歯が欠けて、思い出したかの様に歯を触っていたら気になって来たので歯医者行ったら
親知らず(笑)

いつ生えたんだかなぁ(笑)
抜きますか聞くから、
歯を削る経験はあっても抜く経験はなかったから
好奇心が湧いて
抜くってゆってた(笑)

痛いって聞いてたからどんなもんかと思ってたら
あっさり抜けましたよ。と。

記念だからもって帰りたいって申し出てね。

下に投げるかーって言ったら
生えてきませんよ!(笑)って。

後三本あるからねっくれすにでもしようかな!
って考えてて足見たら震えてた!!

まじか!武者震い!!?
や、終わってたから武者震いじゃないよね!

すげー!!とか思って受付のおねーさんに親知らずと武者震いについて熱く語ってたら

「抜いた事無いんで解りません」

一刀両断(笑)

先生笑いながら出てきて見送ってくれた。

やっぱり歯医者は楽しいな!また行きたい!!

お家帰って歯医者楽しい話したら
親子二代(ばぁさん、父)して後ろ向き発言。

考え方の違いだね!

つか後ろ向きに発言、考えて何が楽しいのか。

前向きの方が過去も見やすいし、学習能力が身に付くと思うんだけどなぁ。

まぁ今日は楽しい経験をした。
また生えて来てね親知らず!
そしてありがとぅ!上段右側の親知らず!!また会う日までさようなら!