ゆいの気まぐれ日記-100328_1238~0001.jpg

ロビンさんはやっぱり笑うと可愛いな♪笑った顔少ないんだもんなー。そんな人が笑うと惚れます僕。

今日、アラバスタ編を最後まで借りて今までずっと観てました。

改めてアニメで観て号泣。コブラさんが『礼を言う』ってゆった時のルフィの『いいィよ』想像してたのと全く違ってて、田中真弓さんの声に鳥肌がたって号泣しました。声の演技力ってのは想像を越えた時が一番凄い!!あの時のルフィの『いいィよ』の意味がやっと理解出来ました。ずっと『何でこの台詞?何のいいィよなんだろ…何でいいィよ?』とか思ってました。馬鹿なんでなかなか理解するのに時間がかかるんすよね。僕。もっと勉強するべきなんだろうけど。アニメで一番スカッとしたのは水ルフィになる前にクロコダイルを殴ったルフィで、原作では王家の墓で地盤までクロコダイルを殴り続けるルフィと蹴るルフィ。すんげぇスカッとしました。

おまけではナミの幸せパンチ。受けたいですね。有料なのが痛手ですが(笑)


ルフィのビビに言った『お前の声ならおれ達に聞こえてる』ルフィが優し(すぎて?)くて泣きました。
原作では号泣しなかった所アニメで号泣。もー意外すぎて自分でもビックリこきすぎて大量にティッシュ消耗。

凄いアニメです。ワンピース。今まで見過ごしてた自分に本当に失望。

スモーカー大佐の(今じゅんいか)正義もたしぎさんの正義も好きになりました。

海軍にもいい正義の人居るんだよね…。ガープさんとかコピーとか。今は赤犬さんだけが憎いですが。早くルフィが殴ってくれる事をただただ祈るばかりですが。でも赤犬さんには赤犬さんの正義がある訳ですが。その正義が今は憎いです。階級墜ちるとかしたらいいのに。


取りあえず、借りてる間はずっとアラバスタ編を観てようと思います。

サンジがばかすぎて笑えます。盆ちゃんとの戦い。一番好きな戦闘かも。あ、ワンゼとかも好きかも。


ゾロすげーと感心と尊敬する戦いはミホークとMr.1との戦闘。エニエスロビーのカクとゾロはゾロがかっこよすぎて泣きます。カクさんが面白すぎて顎が外れます。


号泣する戦闘がナミとダブルフィンガー。ナミの台詞一つ一つに号泣。珍場面もありますが。一番好きなのは『マジックショーかァ!!』地団太踏むナミさん。笑うのは『水芸か!!』不憫ですナミさん。

目玉戦闘がウソップとチョッパー。
号泣号泣ウソップがかっこよすぎ!!ウソップじゃないです。あれ(笑)
自分の事(夢)よりも船長の夢大事にしてるウソップが僕大好きです。人の夢笑う(笑った)モグラババァ(ミスメリークリスマス)が未だ一番嫌いなキャラクターです。
本当人の夢笑うなよ。殺してやりたいです。
ウソップが一番かっこよくて大好きです。普段はへたれだけどね。ここぞってなったウソップが一番最強だと思います。強い人達に囲まれちゃってるから埋もれてるだけであってウソップが一番強いと思ってます。僕。
ウソップ語らせたら永いですね。辞めましょう。


こうやって独り部屋でワンピースオフ会やってます僕(笑)
楽しいよ!!







…世間では寂しいって言うのかな?僕みたいな人(笑)