悔しい… | 何とな~くな日常♪

何とな~くな日常♪

ブログの説明を入力します。

今日はQVCマリンまで野球の試合観に行ってました。
対戦カードはロッテvsオリックス。

オリックスの先発はフィガロ、ロッテの先発は渡辺俊介。
ちなみにフィガロはバースデー登板でしたニコニコ

オリックスは2回にホームランを含め4点を先制し、渡辺俊介を2回KOしました!
今日は勝てるなと思っていたら、じわじわと追い上げられ、7回には逆転ホームランを打たれちゃう現実…( ̄▽ ̄;)

最終回のオリックスの攻撃での応援団の言葉

一人目が打席に立ったとき
「負けてますが、まだ負けそうなだけです!」

二人目が打席に立ったとき、
「負けてますが、少し負けそうな感じです」

三人目が打席に立ったとき、
「負けてますが、敗色濃厚なだけです」

と諦めてるんか諦めてないんかがわからない応援でしたにひひ

まあ試合としては楽しかったから良かったんですが、やっぱり負けたんは悔しいですね。。。
何てったって逆転負けで、フィガロに勝ち星が付かなかったのが残念ですしょぼん

今年は4試合観に行って、1勝3敗という成績(>_<)
去年が9勝1敗だっただけに、観に行ったら勝てると思ってたのに。。。(´・ω・`)

まあ辛抱強く応援していきます!
これ以上順位が下がることはない順位ですから!

明日は頑張って勝ってくれよバファローズ!!