趣向を変えて | ヒロキとリョウとアイルの平凡日記

趣向を変えて

今日から6月です。


リョウを連れていせさきの森公園へ散歩へ出かけて来ました。
天気は今一でしたが、朝早い時間に緑の中を歩くのは気持ちが良いですね。
普段の散歩と違い、リョウも軽快に歩いているので同様な気持ちなのでしょう。


園内を歩いているとこんなオブジェが


しばらく来ない間に出来ていました。


何時ものように外周を歩いて林の中を通って一回りする間、何時もは嗅げない匂いを嗅いだり、ワンがいると吠えたり(汗)
と心行くまで楽しんだようです。
林を抜けて、広場の中央に来て丘の上に登る際もいつもは走らないのに走って登って行きました。
上に来ると北の方に赤城山が綺麗に見えるはずでしたが、生憎の曇り空で見えませんでしたが、毎年ここは初日の出を見ている所なので遠くまで見渡せてとても気持ちが良いロケーションです。
リョウも目を細めて見ていましたが見えませんでしたね。


また次来ようね。


週末になると天気が崩れる日が続いていますが、春の天気は仕方がないですね。
なかなか捗らない庭の状況ですが、芝生の方は順調に伸びてきています。
本格的に暑くなる前にしっかりと根付いてくれると良いのですが、また、暑さを乗り切ってくれる事を祈るばかりです。
それとワンズに掘り返されない事も祈ります。


今日のリョウとアイル

日が伸びてきました。
夕方の散歩もまだ、暗くなる前に行ける時が増えました。


ランキングバーナ

にほんブログ村 犬ブログへ


励みになります、よろしくね