初めて挑戦します☆!!
Stuck!?Sketches






一昨年の11月、娘、4ヶ月手前の時に航空公園にて、プロカメラマンの苺畑さんに撮っていただいだ写真です霊夢

お気に入りの写真でしたが、ずっと整理出来ないままだったので、今回の機会にLOに出来て良かったキラキラ 台紙のペーパー以外はほぼCP.やっぱりCP素敵です☆!!

勢い余って、挑戦してしまった今回……。英語も理解できてないのに、参加のしかたは合っていたのか…… 私みたいのが参加して良かったのか…… ちょっと反省中ですガクリ汗

技術ないけど、色々挑戦してみたい!!なんて、気軽な世界じゃないのかなぁ……。。。

Android携帯からの投稿