vs ホンダロックSC戦 | HIROのブログ

HIROのブログ

HIROの日常を徒然なるままに記載します
HIROは町田の誇り”FC町田ゼルビア”を応援しています

去年の終盤戦もなかなか勝ち点差を追い上げられず、苦しかったことを思い出しました。(´д`lll) 

見ている側より、選手の方がよっぽど大変なのは理解していますが…。

でも、二年連続の失意の終戦は見たくないです。

なので…レンタル組、ゼルビアは通過点かもしれませんが、ゼルビアのJ2昇格のために、必死に応援してきたサポーターのために、試合に出れないゼルビアの選手の分まで頑張ってください。

レンタルじゃない選手、来シーズン上のカテゴリーでやれる可能性はまだまだある!意地を見せて欲しい!

今年はシーズンチケット×4で買ってしまったので、週末は我が家+両親、妹、義弟、弟、姪っ子、甥っ子で野津田に行きます!
そろそろ結果次第では来シーズンのチケット購入予算に影響がで始める可能性があるのでナイスゲームとスタジアムが良い雰囲気になりますように。
できれば悲惨な雰囲気になりませんように!(´Д`;)
(特に、ヤジについてはやるなとは言いませんが的を得た内容で、場所と空気を読んでやってくださいな。)