vs 藤枝MYFC戦 | HIROのブログ

HIROのブログ

HIROの日常を徒然なるままに記載します
HIROは町田の誇り”FC町田ゼルビア”を応援しています

どちらかといえばゼルビアが得意としていたアウェーの戦績にも●が付いてしまいましたヽ(;´ω`)ノ

上位2チームにまたもやお付き合いと、なかなかスッキリしませんヽ(;´Д`)ノ

今節は応援に行けなかったので、これ以上のコメントは出来ませんが、監督の会見コメントはゼルビアの将来を見据えたコンセプトをブレなく実行しようとしているという雰囲気が伝わって来ましたヘ(゚∀゚*)ノ

上位から引き離されつつあり、応援する側としてはくじけそうですが、1番大変な選手も頑張っているはずOo。。( ̄¬ ̄*)

もう少しだけ長い目で見て今のゼルビアを応援していきたいと思います(´∀`)

iPhoneからの投稿