れほ | DMやってる人のブログ

DMやってる人のブログ

三週間後消えているかもしれないブログです!



お久しぶりです!

仕事しかしてない日々では何も書くことも時間もないのですよ

昨日ほぼオールからのサンクス行ってましたー

人数 28
使用 メルゲ

一回戦 アナカラー@刹那
一回目相手事故の4tスロット
こっちループして勝ち
二回めは相手の周り弱くてこっちループ決めて勝ち

二回戦 黒刃鬼@アトム
一回目 ループして勝ち
二回目 マクスとGTで殴るが刃鬼され死亡
三回目 ループからのマクスマクスクロスで勝ち

三回戦 ドロマー@めがね(ジェニーヴォルグ)

一回目 制圧されて負け
二回目 チキルプレイングやめてクロスファイアビート勝ち
三回戦 かなり接戦で盾割り切られるがGTで返す
相手ハンドするが返しループマクス二体クロスGT立てて勝ち

四回戦 よくわからんビックマナ
ナメプして一回LOしたけど他は普通に勝ち

決勝 メルゲ@みんたん

とりあえず一回目勝ち二回目プレミ負け三回目エマタイトリガーでキューブ引けずにごみんたん

終わりー

iPhoneからの投稿