今年もあと一日となりました | ダメブログ

ダメブログ

やめました

早いものですね、一年というのは。

今年の印象は去年と比べて大会をいっぱい実施しましたので、店内が盛り上がってて楽しかったです。

初めて大会を行った機種とかもあってあたふたしてしまったこともありましたが、参加者の皆様に助けて頂いたこともあり、大変感謝しております。

来年もまた盛り上がって頂くためにこちらも頑張りますので、どうぞ高崎レジャーランドをよろしくお願いします。



さて、挨拶もこの程度にして、本日ブログネタは新年早々の大会ネタとなります。


レジャーランド高崎駅東口店さんのブログ(公式)

第1回高レジャbeatmaniaIIDX20 tricoro大会!!

フロアの壁に↑の告知POPを貼りました。これを見てブログがあるのをはじめて知ったという方とかいるかもしれませんね。


~以下詳細~

日程→1月26日(土曜)

参加資格→18歳以上のe-pass使用者

参加費用→100円

受付時間→18:00~

開始時間→20:00~

定員→32名

勝負形式→

  ”16名以上参加者が集まった場合”

   ・こちらの指定曲を1曲全員がプレイしてもらい、EXSCOREの上位8名を決め、その8名でトーナメントを行います。

  ”12名以上16名未満の参加者が集まった場合”

   ・こちらの指定曲を2曲全員がプレイしてもらい、EXSCOREの上位8名を決め、その8名でトーナメントを行います。

  ”12名未満の参加者が集まった場合”

   ・その人数でトーナメントを行います。

※参加受付の時に用紙を渡しますので、自分の好きな曲を2曲記入して下さい。それがトーナメント時の使用曲となります。

記入された用紙を抽選BOXに入れますので、お互いに1枚ずつ引いてもらいます。曲が被った、またはどちらかが解禁してない曲だった場合は引き直しとなります。


こんな感じとなります。

書き忘れありそうで不安なので、これ読んだ方でここおかしいよってのがあればコメント下さい(;´▽`A``

あと人数多くなった場合、100円払ったのに1曲しか出来なかった!とか思うでしょうが、申し訳ありません。許可頂いた時間が2時間しかないのでそうせざるを得ませんでした


ギャラリーでも楽しめるような大会を目指して、私も頑張りますので多数の参加者お待ちしております(*^o^)乂(^-^*)


では(*゚▽゚)ノシノシ