明後日からうさフェス!楽しみ!両日参加しまーーす!の巻 | ジャージーあぷりのキモチ

ジャージーあぷりのキモチ

ジャージーウーリー6羽(ブルーアイドホワイト・チェスナット・オレンジ・ブロークンブルー・セーブルポイント)とロップイヤーとアメリカンファジーロップとのケ・セラ・セラ♪な気楽な日々の日記と趣味の話題を綴ってます。

おはようございまーす!
雪。
やばいほど降ってる雪。泣。
{39C2B6C0-C5D8-4BD9-A30F-31A0A86C8171}
雪あんまり積もりませんよーに。☃️

そんなことより
おひさな更新もやばいピエロです。
じゃなくピロるです。
↑相変わらずピを入力するたびピエロか変換される我が携帯。笑。
今日からはちゃんと毎日更新がんばろ!笑。


待ちに待った
うさフェス!とうとう明後日からですね。
今回も両日参加しまーす。
たぶん、てか無論、朝早くからいきまーす。

シンデレラがデコしてくれたカートを
おしながら、
シンデレラの影に隠れて、
隠れられない姿だけど。笑。います。笑。
どうぞよろしく!

我が家からは今回もひばりが代表で参加しまーす!
どうぞうよろしく。
{395D432F-6DFB-4245-A033-CB2D7F231255}

ひばりからも
たくさんご挨拶できたらうれしいね!
{BBFC553F-E9F8-4440-9977-B3260C16E4A1}
↑ちかっ。笑。

お土産も300個用意中

新作名刺もつくりました!
ゴールドテイストなクリスマス名刺にしました!
{C569477A-26A4-4207-9E5D-6B1FEE67C3DF}

{6B8CE503-9B13-45E6-997D-B0AB3224B7F5}

{CCFDB84A-30DE-46AF-8F0A-AE30A6488E09}
お土産①
{BD292D9B-72FE-4CFA-9306-5B346FC489E8}

お土産②
流行りのポケモンGOにあわせて、ポケモンガムを
モジャモン!とヒバモン!に。
どちらが当たるかおたのしみ。笑。
{03E472E8-C135-4ECB-85CB-0E5DB2123A24}
{23EB26B3-79A3-4EA0-BA77-2EAD3823F531}

300袋づめ徹夜してまーす!是非もらってくださいね!笑。ら
{0144C492-1BB6-4AEE-A8EA-2D1474AC1973}

あと、
また
また証拠にもなく。
久しぶりに羊毛キモうさもつくりました!
この子たちのイメージは例の、あのかた!
わかるかな?
{60332931-FAA0-4601-A79F-A056E18F4BF3}

{77557970-7DB5-44F2-9400-7C7C0DDD30B0}
ドナルド・トランプ氏。←なんでかはわかりません。笑。
んで

↑こちら。
またお土産のブチプレゼントとしようかなと。
もし
キモうさ欲しいかたがいらっしゃたら?笑。
当日、くじ引きしようかと。笑。
くじ引き挑戦したいかた、是非お声がけおまちしておりまーす!いるかな?笑。
{A8EB1D26-9BE1-422C-8189-9963A61D4AC5}

くじ引き早いもの勝ちで。どうぞ。笑。

挑戦者まつ。笑。



んで今回も我がカートは?
シンデレラ作うさフェス用のデコカートに変身!笑。
{0BE1D1D2-4736-4AA3-94EC-2B2CDFE576D5}
いつもながら……。笑。
{FD83E6F6-B438-41C3-B0CD-413938F99AC3}
でーーはーー。笑。
{444C3473-B0DA-49E8-BB27-325020B92657}
実はまだまだみてないんですが、
引き取り時、
た、た、楽しみ!これにひばちゃんのります。笑。
素敵なカートありがとうデレ!笑。

うさフェス両日お天気に恵まれますよーに
どうぞよろしくお願いしまーーーす。





ブログ村のうさぎランキングに参加しております。
もしよかったら一度クリックして頂ければ
とてもうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ここを押してね。